« 支部演奏会に向けて ポスター 掲示 | トップページ | 埼玉支部 演奏会 開催しました »

2017年6月21日 (水)

演奏会の案内 熊谷市立 中学校の編

演奏会もあと1週間になった 日曜日に 若者に尺八音楽を聴いて欲しいことから、学校長宛に案内を出そうと思い、高校生は受験でいそがしい、小学生は小さい児童もいるので、中学生が良いと思いました。早速インターネットで会場のある熊谷市立中学校の住所、学校長名などを調べて丁寧な案内状を作成し今回のチラシを同封して手紙を出しました。熊谷市の中学校 16校あり、全部に出しました。これで何人か来場頂ければと 期待しています。若者に尺八音楽を聴いてもらい 興味を持ってくれれば と思っています。

|

« 支部演奏会に向けて ポスター 掲示 | トップページ | 埼玉支部 演奏会 開催しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/65438683

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会の案内 熊谷市立 中学校の編:

« 支部演奏会に向けて ポスター 掲示 | トップページ | 埼玉支部 演奏会 開催しました »