« | トップページ | 関東大会 開催しました。 »

2016年10月 9日 (日)

太田市文化祭 邦楽古典舞踊発表会 に参加

今年の太田市文化祭の邦楽発表会は10月9日に太田市社会教育総合センタホールにて開催しました。宝山会は会員3人と出演しました。2曲 演奏しました。皆で本曲「練習曲 第一番と第二番」と宝山は「こう月調」を演奏をしました。毎週の水曜日の夜 地区の区民会館で合奏練習をやり、当日は開演1時間前に会場に集合しリハーサルをして出演順序4番の練習曲1番2番を待ちました。演奏はまあまあの出来で終了しました。こう月調も今年練習を重ねているので、ゆつくり、落ち着いて吹けば大丈夫と思い、演奏順序はラストでした。一人の独奏なので きちんと吹けば大丈夫と落ち着いて、無事終了。自己採点は60点。スマホで動画を頼んだがアクシデントで録画無し。写真をご覧ください。
明日は 新都山流関東大会で一日 尺八三昧となります。以上です。






|

« | トップページ | 関東大会 開催しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/64322605

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市文化祭 邦楽古典舞踊発表会 に参加:

« | トップページ | 関東大会 開催しました。 »