« 関東大会 開催しました。 | トップページ | 群馬幹部会 高崎中央公民館 文化祭 出演します。 »

2016年10月17日 (月)

関東大会開催 その2

関東大会は10月10日 予定通りに 東京 銀座ブロッサムにて開催しました。すっかり秋めいて演奏するにはとても良い季節になりました。演奏曲目の1番目は師範 准師範 門人の演奏する「本曲 八千代」で指揮者は宝山が行ないました。9月24日の本曲リハーサルで1回と当日の開場前に1回の2回の練習でしたが まあまあの出来映えかと思いました。次に特記するのは今年の埼玉支部担当曲を演奏したことです。これは毎年各支部が演奏を持ち回りで1曲担当します。今年は埼玉支部が演奏をする番に当たりました。選曲は宝山の提案で本曲「潮風」演奏者は歴代の支部長と決めました。村岡武山、早川香以山、入江登山、宝山の4人です。何回か練習を行ないました。当日も会場内で練習し本番に臨みました。結果はまあまあ良い演奏が出来たと思います。その他 鈴木白韻先生、江戸信吾先生との演奏も頑張りました。宗家中尾美都子様もご来場頂きました。いつもの様に第一番目の演奏からご来場頂き、最後まで私たちの演奏を聴いて頂きました。ありがとうございました。またご来場頂いたお客様 誠にありがとうございました。来年も頑張りたいと思います。宝山





|

« 関東大会 開催しました。 | トップページ | 群馬幹部会 高崎中央公民館 文化祭 出演します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/64358923

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会開催 その2:

« 関東大会 開催しました。 | トップページ | 群馬幹部会 高崎中央公民館 文化祭 出演します。 »