« 両毛三曲協会 ゆかたざらい 開催しました | トップページ | 新都山流埼玉支部 来年の支部演奏会 »

2015年6月28日 (日)

名刺を作ってみました。

本日は先週迄 演奏会が4月24日をかわきりに京都記念演奏会、太田市邦楽会演奏会、杵屋五英治先生の演奏会、鈴木白韻先生の演奏会、両毛三曲協会の浴衣ざらいと5週連続の出演をして、今日は珍しく 特に予定も無く 一日過ごしました。自分の名刺が古くなったので ホームセンターに行き名刺の印刷ソフト付きの用紙を買って来て 作ってみました。わりと簡単に作れて驚きました。見てください。

|

« 両毛三曲協会 ゆかたざらい 開催しました | トップページ | 新都山流埼玉支部 来年の支部演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/61807871

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺を作ってみました。:

« 両毛三曲協会 ゆかたざらい 開催しました | トップページ | 新都山流埼玉支部 来年の支部演奏会 »