« 太田市邦楽会 演奏会 本日開催 | トップページ | 長唄 英舟會 演奏会のお知らせ »

2015年5月31日 (日)

太田市邦楽会 演奏会 終わりました

演奏会が無事に終わりました。古都の秋は曲の 最初のお琴と尺八と17絃の独奏、かけ合いの部分も練習の甲斐があってスムーズにいきました。又中林光子先生の曲 江戸囃子を基調に作曲された喜びの調べも中林光子先生指導のもと 先生と畠山社中の皆さんと一緒に演奏させて頂きました。素晴らしい 夢のある曲で上手く演奏が出来たと思っています。スナップ写真をご覧ください。また沢山のひとが、今日の演奏会に足を運んでいただきありがとうございました。来年も やります。宜しくお願い致します。



|

« 太田市邦楽会 演奏会 本日開催 | トップページ | 長唄 英舟會 演奏会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/61676346

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市邦楽会 演奏会 終わりました:

« 太田市邦楽会 演奏会 本日開催 | トップページ | 長唄 英舟會 演奏会のお知らせ »