« 第33回 群馬県邦楽協会定期公演に出演しました。 | トップページ | 新都山流埼玉支部長 就任挨拶 »

2014年1月 1日 (水)

新年あけましておめでとう ございます。

平成26年 あけまして おめでとうございます。

宝山ホームページに訪問頂き有難う御座います。旧年中は色々お世話になりました。

今年も 尺八の音を通して皆様とふれあいたいと思います。

昨年から「虚無僧尺八」が言葉が無く音だけで何故民衆に理解されたか 考えていました。それは尺八のメロディーもありますが、尺八の音、響きにあることがわかりました。倍音の世界になていると。音の奥行、深さがそこに有ったと考えます。

1つ1つの音を大切に曲を奏したいと思います。

今年も色々 演奏会などで皆様とお会い出来る機会が有ります。 5月3日は前橋テルサにて第3回目のロビーコンサート、5月18日は太田市邦楽会演奏会が太田市社教センターで、7月21日(海の日)は新都山流埼玉支部演奏会が埼玉会館で、9月の敬老の日には地区の敬老会に、9月28日は新都山流 関東大演奏会が東京銀座ブロッサムにて行われます。

そのあとは10月に高崎中央公民館の文化祭、太田市市民文化祭に出演。11月3日には地元の韮川行政センターにて「にらがわ祭り」に出演と盛沢山のイベントが予定されています。

本年もよろしくお願い致します。 宝山。

 

|

« 第33回 群馬県邦楽協会定期公演に出演しました。 | トップページ | 新都山流埼玉支部長 就任挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/58863127

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとう ございます。:

« 第33回 群馬県邦楽協会定期公演に出演しました。 | トップページ | 新都山流埼玉支部長 就任挨拶 »