« 新都山流埼玉支部 演奏会のお知らせ | トップページ | 9月16日は 敬老会と台風接近の日  »

2013年9月29日 (日)

平成25年度 埼玉支部演奏会 開催しました。

H25年度 新都山流埼玉支部演奏会が予定通り 9月8日 熊谷市立文化センター文化会館にて開催しました。

この会の特徴は全員参加の役割分担で行うこと。舞台設営の所作台の設置とお琴の舞台運搬以外は自分たちでします。 楽屋の準備、受付、演奏会の看板、舞台進行、テープ録音、各演奏毎の写真撮影、弁当係、演奏会終了後の懇親会係等 毎年開催していることと、事前の役割分担をやっているので、ほとんど問題なく行われました。

宝山は受付係りを担当しました。開場時間と同時に宝山の知人達が来て頂きました。感激しました。


Asano_umiAisatu


HanafubukiKagaribi



OomihakkeiRyuukyuu_minnyou_kumikyoku







又東京で働いている長女が聴きに来ました。

演奏会はスケジュール通り進み、アクシデントも無く無事終了することが出来ました。

今回も 東京支部多摩幹部会の会長の寺島聖山先生がご来場頂きました。

又 演奏会ちらし、プログラム、クチコミで演奏会に来て頂いた方々 大変有難うございました。

来年は7月21日(月)海の日の祭日で埼玉会館(JR浦和駅下車)にて演奏会を予定しています。宜しくお願い致します。

宝山の関係した曲のスナップ写真をご覧下さい。 以上です。

|

« 新都山流埼玉支部 演奏会のお知らせ | トップページ | 9月16日は 敬老会と台風接近の日  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/58288734

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年度 埼玉支部演奏会 開催しました。:

« 新都山流埼玉支部 演奏会のお知らせ | トップページ | 9月16日は 敬老会と台風接近の日  »