« 江戸信吾 家元就任 演奏会 下合せ・・・・・ | トップページ | 平成25年 両毛三曲協会「お弾き初め演奏会」開催しました »

2013年1月 1日 (火)

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は宝山ホームページにご来場頂き有難う御座いました。尺八の活動情報と少しですが 尺八の音楽に対しての思いを伝えようとしました。

今年は旧年以上に都山流尺八樂を一人でも多くの方に伝えようと活動したいと考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

既にお話していますが 今年の初舞台は江戸信吾先生の坂本玉宏会二代目家元就任披露演奏会が1月13日 東京 日経ホールにて行われ 我ら新都山流埼玉支部有志5人がプロ演奏家と一緒に出演します。 ご期待下さい。

1月26日は両毛三曲協会のお弾き初め、5月には太田市邦楽会の演奏会、6月は両毛三曲協会の浴衣ざらい、9月は新都山流埼玉支部演奏会(熊谷市文化センター)10月には新都山流関東大会他の予定が決まっています。

一人でも多くの方に尺八音楽の素晴らしさをお伝えできるように活動を行なって行きます。

どうぞ宜しくご支援をお願い致します。  以上です。宝山

|

« 江戸信吾 家元就任 演奏会 下合せ・・・・・ | トップページ | 平成25年 両毛三曲協会「お弾き初め演奏会」開催しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/56446959

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ:

« 江戸信吾 家元就任 演奏会 下合せ・・・・・ | トップページ | 平成25年 両毛三曲協会「お弾き初め演奏会」開催しました »