« 平成24年 都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催しました。 | トップページ | 平成24年度 太田市文化祭 邦楽演奏会 開催しました。 »

2012年10月11日 (木)

平成24年度 太田市文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催のお知らせ

宝山会は今年も太田市文化祭に参加します。

10月14日(日) 太田市社会教育総合センターにて開催します。

今年は昨年と同様で お筝の「雅」さんと「日本のわらべ唄」野村正峰編曲と都山流 尺八本曲「第一番」を演奏します。

宝山会は今年はスケジュールの合わないひとを除き 5人が出演します。お琴の「雅」さんとの下合わせは回数を重ね十分合奏練習は出来ました。又都山流尺八本曲は 流租 中尾都山が初心者向けに作曲した尺八2部合奏です。本曲を演奏会で合奏するのは初めてとなり、この練習も毎週 全員集まり合奏練習をしています。

初秋の時 金山の裾のにある太田市社会教育総合センター ホールにて開催する邦楽演奏会に是非ともご来場頂きたく ご案内申し上げます。「h24ohotacity_bunnkasai_tirasi.pdf」をダウンロード

|

« 平成24年 都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催しました。 | トップページ | 平成24年度 太田市文化祭 邦楽演奏会 開催しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/55869049

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年度 太田市文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催のお知らせ:

« 平成24年 都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催しました。 | トップページ | 平成24年度 太田市文化祭 邦楽演奏会 開催しました。 »