« 上毛新聞に大田市役所ロビコン 案内載せて頂きました  | トップページ | 都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催のご案内  »

2011年8月16日 (火)

太田市役所ロビーコンサート開催しました。

8月1日(月) 太田市役所 1階のロビーにて尺八だけによる演奏会を開催しました。真夏の昼休みの時間を利用した約1時間のコンサートでした。(演奏曲目は前回の ぺージ参照下さい)

6月末から前日まで高崎中央公民館にて毎週日曜日に 会員の練習が行われ、当日も近くの太田社会教育センターにて午前中 最後の練習を行い ロビコンに臨みました。 

今回で太田市役所でのロビーコンサートは2回目となりました。今回はロビコン事務局からのお話もあり 東日本大震災の被災者に対する支援演奏会として選曲を行い、会場のみなさまにも義援金を呼びかけました。

「上を向いて歩こう」、「見上げてごらん夜の星を」の2曲は会場の皆様と一緒に合唱しました。

集まった義援金は15、250円となりました。太田市役所の担当部署を通して被災者へ送らさせて頂きました。会場での寄付いただいたお客様に感謝申し上げます。

当日は宝山の孫娘(5才)もコンサートを聴きに来てくれ花束を頂きました。

ロビコンのサポートを担当の「レッツ ロビー」の皆さん大変お世話になりました。有難う御座いました。

81_robikon_2 81_robicon_181_robicon_3 81_robicon_4 81_robicon_5 81_robicon_6 当日の写真をご覧下さい。

|

« 上毛新聞に大田市役所ロビコン 案内載せて頂きました  | トップページ | 都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催のご案内  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/52488600

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市役所ロビーコンサート開催しました。:

« 上毛新聞に大田市役所ロビコン 案内載せて頂きました  | トップページ | 都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催のご案内  »