« 太田市役所ロビーコンサート開催しました。 | トップページ | 足利市民文化祭 舞踊邦楽会開催のお知らせ »

2011年8月22日 (月)

都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催のご案内 

本年も新都山流尺八演奏会(通称 関東大会)が9月18日(日)に銀座ブロッサムホールにて関東の各支部会員により開催されます。

プログラム及び特別賛助出演社中は添付ちらしをご覧下さい。

渡辺宝山は下記の曲を演奏します。

① 本曲 春風(大師範担当) ② 本曲 朝霧(埼玉支部担当曲) ③ 本曲竹林群生(各支部選抜者) ④ 大合奏曲 あけぼのの詩(埼玉・多摩・茨城) ⑤ 千曲川旅情の歌(埼玉・東東京・茨城) ⑥ 古曲 茶の湯音頭(実行委員) ⑦ 古曲 楓の花(埼玉全員)

本日は 鈴木白韻先生社中と「楓の花」の下合せを練馬区 谷原公民館で行なって来ました。白韻先生と埼玉支部は故 竹琳軒加藤栄山先生(宝山の親師匠)の頃からのお付き合いとなります。

演奏会まで残り1箇月を切っています。練習の追い上げを行なっています。

お近くの方、邦楽(尺八、筝、三弦)に興味ある方 銀座ブロッサムホールへお越し下さい。

「h23.09.18 kanntoutaikai tirashi.pdf」をダウンロード

|

« 太田市役所ロビーコンサート開催しました。 | トップページ | 足利市民文化祭 舞踊邦楽会開催のお知らせ »

コメント

始めまして・・お隣の栃木県佐野市で尺八演奏活動してます翠山です。いつも先生のご活躍、拝見させて頂いております。私連盟所属にてお会いしたことはございませんが、家内が原田東龍先生の東芳会にて会は何度かお伺いいたしました。太田では山岡社中と良くご一緒させて頂いております。今度、新都山の先生方と京都の国民文化祭ご一緒させて頂きます。お近くですから何かの折お近づき頂けますれば幸甚に存じます。突然失礼致しました・・・

投稿: 齊藤 | 2011年9月 2日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/52536036

この記事へのトラックバック一覧です: 都山流尺八樂演奏会(関東大会)開催のご案内 :

« 太田市役所ロビーコンサート開催しました。 | トップページ | 足利市民文化祭 舞踊邦楽会開催のお知らせ »