« 第18回 竹竹の会 in 高島城 開催しました。 | トップページ | 上毛新聞に大田市役所ロビコン 案内載せて頂きました  »

2011年7月 8日 (金)

太田市役所ロビーコンサート開催のおしらせ

新都山流 群馬幹部会は8月1日(月)に群馬県太田市市役所ロビーコンサートを開催します。 時間はお昼休みを利用して12時から1時までです。

今回は東日本大震災の復興に向けての支援コンサートと位置付けました。演奏は尺八だけでおこない、本曲独奏曲、2重奏曲、などを演奏します。曲目は都山流本曲「八千代」「若人の歓び」慷月調」、懐かしい愛唱歌「叱られて」「真白き富士の嶺」「月の沙漠」「荒城の月」を演奏します。最後に被災地の皆さまに届くように会場の皆さまと一緒に「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」を合唱します。お近くの方は是非ご来場をお願いします。

コンサートのちらしをご覧下さい。「ootasi_yakusho_konnsa_tirasi.doc」をダウンロード

|

« 第18回 竹竹の会 in 高島城 開催しました。 | トップページ | 上毛新聞に大田市役所ロビコン 案内載せて頂きました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/52149462

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市役所ロビーコンサート開催のおしらせ:

« 第18回 竹竹の会 in 高島城 開催しました。 | トップページ | 上毛新聞に大田市役所ロビコン 案内載せて頂きました  »