« 太田協立診療所 尺八コンサート 開催しました | トップページ | 第14回 協立診療所 デイサービス 尺八コンサート開催 »

2011年3月25日 (金)

東北・関東大震災について・・・・

3月11日に発生した東北地方、太平洋沖地震による地震災害を受けた方々に対して心から お見舞い申し上げます。

新都山流 東京支部長 井藤 麗山 先生よりお見舞いの手紙を頂きました。ご心配頂いて深く感謝致します。

宝山の住んでいる群馬県太田市は海も無く 地震による影響は少なくてすみました。 皆さまご安心下さい。

井藤先生からの手紙の中に例年9月に開催している 関東大会は予定通り9月18日に銀座ブロッサムにて開催するとあり 心強く感じました。 この演奏会はお琴の お家元と合奏が出来るのが特徴です。 今年も頑張りたいと思います。

|

« 太田協立診療所 尺八コンサート 開催しました | トップページ | 第14回 協立診療所 デイサービス 尺八コンサート開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/51213878

この記事へのトラックバック一覧です: 東北・関東大震災について・・・・:

« 太田協立診療所 尺八コンサート 開催しました | トップページ | 第14回 協立診療所 デイサービス 尺八コンサート開催 »