« 都山流尺八楽演奏会 関東大会 開催しました。 | トップページ | 太田市民文化祭 に宝山会 新人初舞台 »

2010年10月 3日 (日)

太田市 馬場地区 敬老会 開催しました。

今年も 9月20日敬老の日に ご老人を迎え、地区の集会所にて地区の行事として敬老会が行われました。

今年は 宝山会のメンバーが4人出演し、尺八の合奏曲を披露しました。3人は人前での演奏は初めて、初舞台となりました。

演奏曲目は 荒城の月、竹田の子守唄、四季の歌、千曲川の4曲でした。

初舞台でも みんな一生懸命に演奏出来ました。そのほかには みさと笛、尺八、お琴とのコラボレーション「古城」を演奏し、尺八、お琴で「みずうみの歌」を演奏しました。 年々お年寄りの数が増えていくとの 係の人のお話がありました。

いつもこの会の取りまとめを行って頂いているボランティアの皆さん今年も大変お世話になりました。感謝しています。 Img_3370  「bannba_keiroukai_3.pdf」をダウンロード

Img_3372Img_3369

|

« 都山流尺八楽演奏会 関東大会 開催しました。 | トップページ | 太田市民文化祭 に宝山会 新人初舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/49638861

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市 馬場地区 敬老会 開催しました。:

« 都山流尺八楽演奏会 関東大会 開催しました。 | トップページ | 太田市民文化祭 に宝山会 新人初舞台 »