« 協立病院 デイサービス 尺八コンサート | トップページ | 社会福祉法人・同仁会「鶴生田園」尺八コンサート »

2010年8月29日 (日)

太田市邦楽会 演奏会開催しました。

平成22年度の太田市邦楽会の演奏会が5月23日(日)太田市社会教育総合センターにて開催されました。

いつもの様に 尺八、筝曲、長唄、横笛、舞踊の邦楽会のメンバーによる演奏が日ごろの練習の成果の発表を兼ねて行われました。

宝山会は「雁音」佐藤義久作曲と「五十鈴のながれ」水野千鶴作曲の2曲を行いました。

お琴の社中は生田流筝曲七声楽院・畠山千恵子社中にお願いしました。

宝山会は 宝山 一人での演奏となりました。

数回に渡る下合わせの甲斐あってか まずまずの演奏と思いました。

来年も頑張りたいと考え尺八の練習に精進したいと考えています。Ootashi_hougakukai_no_img_3055 H22_ootashi_hougaku_no2_img_3058  

|

« 協立病院 デイサービス 尺八コンサート | トップページ | 社会福祉法人・同仁会「鶴生田園」尺八コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/49288508

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市邦楽会 演奏会開催しました。:

« 協立病院 デイサービス 尺八コンサート | トップページ | 社会福祉法人・同仁会「鶴生田園」尺八コンサート »