« 足利市 茶室 物外軒で尺八を | トップページ | 韓国 で尺八演奏をしました。 »

2010年6月 2日 (水)

太田市役所 ロビーコンサート開催しました

5月の連休明けの6日 本年度の群馬幹部会の事業計画の1つの太田市役所ロビーコンサートが予定通り行いました。12時から13時までのお昼休みの時間を使ってのコンサートです。

今回は群馬幹部会のメンバーに加え 埼玉支部相談役の早川香以山先生の出演で行いました。

曲目は①都山流  尺八 本曲「平和の山河」 ②なつかしい子守唄のメドレー(竹田の子守唄、江戸の子守唄、モーツアルトの子守唄、五木の子守唄)③尺八独奏「胡茄の歌」 ④ 都山流尺八本曲「岩清水」を演奏しました。

十数回にわたるメンバーの練習の成果か落ち着いて演奏が出来ました。都山流の本曲を2曲演奏出来たことも良かったと思いました。

次回は秋に高崎市役所ロビーコンサートを計画しています。ご期待下さい。

今回のコンサートのスタッフさん 「レッツ!ロビー」さん大変お世話になりました。

お礼申し上げます。

Ootashi_roby_concert_no1_img_7186Ootashi_roby_concert_no2_img_7167

|

« 足利市 茶室 物外軒で尺八を | トップページ | 韓国 で尺八演奏をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/48520465

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市役所 ロビーコンサート開催しました:

« 足利市 茶室 物外軒で尺八を | トップページ | 韓国 で尺八演奏をしました。 »