« 秋の京都ーー石清水八幡宮、祇王寺を訪ねました。 | トップページ | 埼玉支部 本曲吹き合せ会 開催しました。 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年は7月に開催しました新都山流 群馬演奏会にご協力頂きました、お琴の諸先生方、準備サポート頂いた方々、演奏会にご来場いただきましたお客様に感謝いたします。又それとは別の機会の邦楽演奏にご協力頂き宝山の演奏頂いた諸先生方にお礼を申し上げます。

今年も昨年以上に邦楽演奏に力を入れてがんばります。 よろしくお願い致します。

以上です。

|

« 秋の京都ーー石清水八幡宮、祇王寺を訪ねました。 | トップページ | 埼玉支部 本曲吹き合せ会 開催しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/47174908

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 秋の京都ーー石清水八幡宮、祇王寺を訪ねました。 | トップページ | 埼玉支部 本曲吹き合せ会 開催しました。 »