« 新都山流尺八楽演奏会(関東大会)開催しました。 | トップページ | 太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。  »

2009年10月23日 (金)

前橋テルサ ロビーコンサート 開催します。

群馬幹部会の今年の活動予定のイベントで、ロビーコンサートをおこないます。

昨年からの計画で会場の予約がとれて今年の活動事業として進んでいます。

目的は会員の人前での演奏技術と会員相互の親睦、一般の人に新都山流尺八楽のピーアールと会員募集にあります。

会員募集についてはロビーコンサートのちらしの中に会員募集の記載をしています。

詳細は下記です。 ご近状の方、尺八に興味ある方はお出かけ下さい。

1.イベント名:第141回 前橋テルサ 新都山流尺八ロビーコンサート

2.演奏曲目

 ①都山流尺八 本曲 平和の山河  流祖 中尾 都山 作曲

 ②なつかしい子守唄のメドレー

   ・竹田の子守唄   ・江戸の子守唄  ・モーツアルトの子守唄  ・五木の子守唄

 ③尺八独奏曲  胡茄の歌    野村 正峰  作曲

3.演奏会場・時間

  場所: 前橋テルサ 1階 ロビー

       前橋市千代田町 2-5

    時間: 12時30分から 約30分間です。

「maebasi_robiconcert_tirasi.pdf」をダウンロード 

|

« 新都山流尺八楽演奏会(関東大会)開催しました。 | トップページ | 太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/46533082

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋テルサ ロビーコンサート 開催します。:

« 新都山流尺八楽演奏会(関東大会)開催しました。 | トップページ | 太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。  »