« 前橋テルサ ロビーコンサート 開催します。 | トップページ | 尺八演奏会 集客 方法の事例(一人でも多くの人に尺八音楽を聴いてほしい為に) »

2009年10月25日 (日)

太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。 

平成21年度 太田市民文化祭・邦楽謡曲舞踊発表会が 10月25日(日)太田社会教育総合センターホールにて開催されました。太田市で活躍している邦楽や舞踊に関係する団体の一年間の活動成果発表をする場となっています。

邦楽が11曲、長唄が4曲、謡曲が2曲の演奏となりました。

宝山は今回は三曲合奏ではなく、都山流 本曲に挑戦しました。宝山の今年のテーマ曲「流祖作曲 寒月」を初段、2段を演奏しました。

曲の間、強弱、等は勉強中ですが、音は比較的大きな音をだすことが出来ました。 琴古流の人からは都山流の独奏曲はいいなとの話を有りました。

演奏中の写真をご覧下さい。昨日甥の結婚式で軽井沢のホテルに泊まり 朝演奏会場に車で駆けつけての演奏となりました。演奏を終えて今度は 高崎中央公民館に「前橋テルサ ロビーコンサート」の練習に高崎に移動し 皆と最後のリハーサルを終えてH21_ootasiminn_bnounnkasai H21_ootasi_siminn_bunnkasai_no1  一日が終わりました。

|

« 前橋テルサ ロビーコンサート 開催します。 | トップページ | 尺八演奏会 集客 方法の事例(一人でも多くの人に尺八音楽を聴いてほしい為に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/46581298

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。 :

« 前橋テルサ ロビーコンサート 開催します。 | トップページ | 尺八演奏会 集客 方法の事例(一人でも多くの人に尺八音楽を聴いてほしい為に) »