« 太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。  | トップページ | 埼玉県芸術文化祭「新 さいたま さちあり」前日祭に参加しました »

2009年10月26日 (月)

尺八演奏会 集客 方法の事例(一人でも多くの人に尺八音楽を聴いてほしい為に)

このホームページでも逐次 ご案内、情報を流していましたが、今回 新都山流「流報」10月に 載せて戴きましたので、尺八演奏会で観客が少なく悩んでいる人に参考となればと 流報の抜粋を掲載致します。 参考にして頂きたくお願いします。

演奏会に来て下さる人が多いということは 尺八音楽に興味がある人が集まり、 その次のステップは尺八を吹いてみたいとなる。

流勢拡大の第1歩と考えます。ただし聞きに来てくれたお客様に尺八演奏の感動を与えないと駄目です。 日頃の精進が大切だと考えています。「ryuuhou_no.1.pdf」をダウンロード 「ryuuhou_no.2.pdf」をダウンロード 「ryuuhou_no.3.pdf」をダウンロード

|

« 太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。  | トップページ | 埼玉県芸術文化祭「新 さいたま さちあり」前日祭に参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/46592093

この記事へのトラックバック一覧です: 尺八演奏会 集客 方法の事例(一人でも多くの人に尺八音楽を聴いてほしい為に):

« 太田市民文化祭・邦楽謡曲古典舞踊発表会 開催しました。  | トップページ | 埼玉県芸術文化祭「新 さいたま さちあり」前日祭に参加しました »