« ケアールネッサンス 尺八コンサート開催しました | トップページ | 群馬・高崎・榛名イルミネーション お琴合奏練習 »

2008年12月 9日 (火)

太田三曲合奏研究会 開催する

太田三曲合奏研究会が11月30日太田社教センター研修室にて開催されました。

宝山は久々の参加でした。いつもの仲間?(諸先生方)にも久々に出会えました。尺八の参加者は18人、お琴の先生も山田流、生田流の諸先生、社中の方の協力のもと開催されました。

尺八は単管での演奏、事前合奏練習もなくぶっつけ本番の演奏となります。

この会はどんな長い曲でも全曲を演奏する、間違えれば又そこからやりなおしする。宝山は「末の契」を演奏しました。かなりの練習をして参加したのですがーーーー。 まだまだ練習を重ねる必要があること 深く感じました。

研究会の後はちょっと早い忘年会(懇親会)をいつものイタリアン レストランにて開催しました。お琴の諸先生方にも参加頂き大変盛り上がった懇親会となりました。

来年は3月に開催します。--- 来年もよろしくお願いします。  以上Photo Photo_2 Photo_3

|

« ケアールネッサンス 尺八コンサート開催しました | トップページ | 群馬・高崎・榛名イルミネーション お琴合奏練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/43372564

この記事へのトラックバック一覧です: 太田三曲合奏研究会 開催する:

« ケアールネッサンス 尺八コンサート開催しました | トップページ | 群馬・高崎・榛名イルミネーション お琴合奏練習 »