« 新都山流 関東大会 開催しました。 | トップページ | 太田三曲合奏研究会 開催する »

2008年10月31日 (金)

ケアールネッサンス 尺八コンサート開催しました

ケアルネッサンスうるしはら様(栃木県足利市)からのご依頼により デイサービスのレクレーションで尺八の演奏をしました。 「ケアルネッサンス 尺八コンサート」と称して下記曲目にて行いました。

1.尺八独奏 「胡茄の歌」

2.尺八といっしょに歌いましょう

  ① 荒城の月  ② 古城  ③ 浜辺の歌  ④ 四季の歌

3.尺八 カラオケ

  ① 無法松の一生(村田 英雄の歌) ② 風雪流れ旅(北島 三郎の歌)

4.尺八 独奏曲 「追分 幻想」(宮田 耕八朗 作曲)

午後2時から始めて 約45分間の演奏会となりました。 集まってくれたデイサービスのご老人は二十数名でした。静かによく聞いて頂きました。

又 機会があれば 演奏することで 終わりとなりました。No1 No2

|

« 新都山流 関東大会 開催しました。 | トップページ | 太田三曲合奏研究会 開催する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/42965281

この記事へのトラックバック一覧です: ケアールネッサンス 尺八コンサート開催しました:

« 新都山流 関東大会 開催しました。 | トップページ | 太田三曲合奏研究会 開催する »