« 新都山 埼玉支部 群馬幹部会 総会開催 | トップページ | 第17回三曲合奏研究会 開催しました。 »

2008年2月 4日 (月)

両毛三曲協会平成20年度新春お弾き染め演奏会開催

両毛三曲協会の20年新春お弾き初め演奏会が2月3日 館林市文化会館小ホールにて開催されました。前夜から降り続けている雪にの中、予定通り行われました。

開演は12時30分から始まり、曲目等の司会は大田市地区の担当で進められました。お琴は両毛地区の12社中が出演しました。年の初めとのことで皆演奏に力が入っていました。

演奏順と社中と曲目は次ぎの様に行われました。

①小林社中・月夜の舞 ②山岡社中・楫枕 ③相澤社中・インドの踊り ④谷越社中・鐘ヶ岬 ⑤杉田社中・白鳥に寄せる幻想 ⑥寺田社中・船の夢 ⑦古橋社中・臼の声 ⑧鈴木社中・御代の祝 ⑨本間社中・未来花 ⑩田所社中・雪月花によせて ⑪加藤社中・御山獅子 ⑫飯塚社中・都の春

宝山は9番目の未来花を演奏しました。

演奏風景のスナップ写真をご覧下さい。Photo 写真をクリックすると大画面になります。

|

« 新都山 埼玉支部 群馬幹部会 総会開催 | トップページ | 第17回三曲合奏研究会 開催しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/17958425

この記事へのトラックバック一覧です: 両毛三曲協会平成20年度新春お弾き染め演奏会開催:

« 新都山 埼玉支部 群馬幹部会 総会開催 | トップページ | 第17回三曲合奏研究会 開催しました。 »