« 井藤 麗山 尺八演奏会(竹の響き)特別出演しました | トップページ | 新都山流 埼玉支部 早春 筝曲研修会 開催 »

2006年11月15日 (水)

本間ふみ子社中 定期演奏会に出演しました

群馬県 太田市在住の生田流 本間ふみ子社中の第11回定期演奏会に出演しました。

宝山は「出雲の阿国」と「時の砂」の2曲を尺八仲間と演奏しました。演奏会の写真をご覧下さい。

今年は新年のお弾き初めから4月のロビーコンサート ゆかたざらい 他 たくさんの演奏会にご一緒させていただきました。感謝。Honma_fumiko_concert_phto0131

|

« 井藤 麗山 尺八演奏会(竹の響き)特別出演しました | トップページ | 新都山流 埼玉支部 早春 筝曲研修会 開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/12691784

この記事へのトラックバック一覧です: 本間ふみ子社中 定期演奏会に出演しました:

« 井藤 麗山 尺八演奏会(竹の響き)特別出演しました | トップページ | 新都山流 埼玉支部 早春 筝曲研修会 開催 »