« 敬老の日 老人会でのイベント参加 | トップページ | 太田市民文化祭 開催 »

2006年9月24日 (日)

都山流尺八楽演奏大会 開催されました。

  9月24日(日) 東京イイノホールにて新都山流関東各支部による演奏大会が初秋の穏やかな日にか開催されました。

前回紹介した通り、宝山を含めた埼玉支部は東京の鈴木白韻社中との「茶の湯音頭」を演奏しました。練習の甲斐あってかお手前つきの舞台演奏でしたが、最高上手く出来たと自負しています。早川支部長と入江副支部長の本曲「夕月」も昨日のカラオケ道場での最後の仕上げの成果か最高の曲となりました。スナップ写真をご覧下さい。又曲目の合い間に宗家代理のご挨拶がありました。尺八愛好の人口を増やすように激励の言葉がありました。

お忙しい中ご来場頂いた皆様本当に有難う御座いました。来年は同じくイイノホールで9月23日に開催予定です。次回も宜しくお願いします。

Kanntoutaikai_ensouno153_1

Kanntoutaikai_no2_yuuzuki_55_1

Kanntoutaikai_no3_souke_dairi_aisatu_57

写真をクリックすると大きい画面になります。

|

« 敬老の日 老人会でのイベント参加 | トップページ | 太田市民文化祭 開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/12022410

この記事へのトラックバック一覧です: 都山流尺八楽演奏大会 開催されました。:

« 敬老の日 老人会でのイベント参加 | トップページ | 太田市民文化祭 開催 »