« 都山流尺八楽演奏会のお知らせ | トップページ | 都山流尺八楽演奏大会 開催されました。 »

2006年9月20日 (水)

敬老の日 老人会でのイベント参加

9月18日 敬老の日に地元 太田市馬場地区の敬老会のイベントで尺八の演奏を披露しました。

内容は仲間の八代氏と宝山で実施しました。八代氏は篠笛「みさと笛」の奏者であります。 題目は篠笛と尺八の二重奏 「江戸子守唄」と「五木の子守唄」の2曲を演奏しました。その後宝山は尺八カラオケを カラオケテープで尺八と唄を織り交ぜて演奏しました。曲目は演歌で「風雪流れ旅」と「無法松の一生」を奏しました。60人あまりの75歳以上の老人とのひと時を過ごしました。Bannba_keiroukaiphto0049 Bannba_karaoke_shakuhati_phto0052(写真をクリックすると大きい画面になります)

|

« 都山流尺八楽演奏会のお知らせ | トップページ | 都山流尺八楽演奏大会 開催されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/11975929

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日 老人会でのイベント参加:

« 都山流尺八楽演奏会のお知らせ | トップページ | 都山流尺八楽演奏大会 開催されました。 »