« 両毛三曲協会「新春お弾き初め」 | トップページ | 両毛三曲協会「新春お弾き初め」開催 »

2006年1月 9日 (月)

新春 邦楽コンサート開催(イーオン太田SC)

新春 邦楽(琴と尺八)コンサートをイーオン太田ショッピングセンター特設会場において1月7日 午後1時と3時約30分のミニコンサートを開催しました。

曲目は「春の唄メドレー」「千鳥の曲」「さくら」「春の海」の4曲を演奏しました。司会及び曲目の解説は私宝山が行いました。お琴は地元の「いずみ邦楽会」のみなさんでした。phto0064 延べ聴衆人数は100人でした。イーオン太田SCの計らいでボランティア活動団体のイベントでした。大人も子どもも熱心に聞いてくれました。なにより 大きな拍手を頂いたので一安心しました。 その時の写真をご覧下さい。写真をクリックすると大きな画像で見れます。 

|

« 両毛三曲協会「新春お弾き初め」 | トップページ | 両毛三曲協会「新春お弾き初め」開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135166/8075655

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 邦楽コンサート開催(イーオン太田SC):

« 両毛三曲協会「新春お弾き初め」 | トップページ | 両毛三曲協会「新春お弾き初め」開催 »